だいれくと伝言板

投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)


新しい記事から表示します。最高500件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

はじめまして。 投稿者:TAMTAM Taka  投稿日:03月09日(木)03時42分45秒

はじめまして。僕は1994年に『友達でいいから』という曲でデビューした
TAMTAMというユニットのTakaという者です。
TAMTAMの熱烈なファンの方が僕達のホームページを開いてくださってます
のでよろしかったら遊びに来てください。お立ち寄りの際には是非BBSへの
カキコをよろしくおねがいします。
まあこれもなにかの縁ということで・・・

http://www.cyberoz.net/city/susie/tamtam/


はじめまして 投稿者:maeyan  投稿日:02月25日(金)00時23分05秒

DirectX はなれるまで本当に苦労しますよね。
今自分は DirectPlay の勉強中です。
通信ゲームに夢をいだいていますので・・・(汗)

http://www5.freeweb.ne.jp/computer/maeyan/


ps2 投稿者:knd  投稿日:02月19日(土)06時37分37秒

さっき、.com行って購入手続きしてきたよ。
ネットで買い物するのは初めてです〜〜。

https://www.jp.playstation.com/


久しぶりに・・・ 投稿者:ところてん  投稿日:01月16日(日)19時58分13秒

来てみました、知らない間にくるまげ〜が
雑誌に載ってたみたいですね。

作った者の一人としましては嬉しい限りです。

http://golem.human.co.jp/~toko/


通信対戦やってみたいです。 投稿者:yoshi  投稿日:01月11日(火)02時49分12秒

雑誌のCDに入っていたのでプレイしてみました。
通信対戦やってみたいっす。相手いないっす。
っていうか、VSでIPX選ぶとエラーがでてしまいする。IPとかも下にありましたけど、誰かがサーバになる形で繋いで対戦できるのでしょうか?


バグを取り除きやがれ〜 投稿者:チームバグ バスターズ  投稿日:01月07日(金)20時11分06秒

WARING!WARING!WARING!WARING!WARING!WARING!WARING!WARING!WARING!WARING!
----------------------------------------------------------------------
バグハッケン!ドライバー・ビューシテンデバックミラーヲオンニスルトガメンノ
ヤクヨンブンノイチガミエナクナル!。


機密事項 投稿者:リッジ レーサー  投稿日:01月06日(木)02時45分29秒

「くるまげ〜」って初めはスクリーンセーバーの名前か?。と、思いましたらなんとPCゲームだった。
早速、プレイしたところ、コースセレクトはないのか?。車の操作がムズカシ〜。と、思いました。(本音いってるぜ(苦笑))
コースデータをインターネット(ホームページ)にのせると人気がUPしそう。


新年の挨拶 投稿者:TamTam  投稿日:01月04日(火)12時06分48秒

遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。>数少ないビジターの人たちへ(^^;;


おっはー 投稿者:kんd  投稿日:01月02日(日)07時26分52秒

おめでとう御座います。>新年

開発頑張って下さい。>Tam

私のDinoCrisis、弟が浜松へ持って行ってしまったよ。
とほほ。


本当にフリーなんですかね(^^ 投稿者:DJ和也  投稿日:12月24日(金)16時13分20秒

リッジ○ーサーを思い出させるゲームでした
こんなのフリーで頂いてよろしいのでしょうか?
車やコースが増やせると(自分で)もっと楽しそうです。
>健治さん
もしかしたら、サウンドカードがSBに対応していないのでは?
間違ってたらスイマセン(^^;
>しんじろうさん
IPX接続はネットワークの設定で"追加"マイクロソフト"IPX/SPX互換"
を選択すると(再起動後)プレイが可能になりますよ    

http://www.d1.dion.ne.jp/~k_h7926/


以上は、現在登録されている新着順1番目から10番目までの記事です。


パスワード

管理者:TamTam


MiniBBS v7.5 is Free.