神風 for Windows95について
動作環境
CPU :Pentium 90MHz以上 または互換CPU(DOS/V,PC-98x1)
OS :コンピュータ本体に対応したWindows95及びDirectX3a
メモリ :16MByte以上
HDD :3MByte
モニタ :640×480ドット256色以上表示可能なディスプレイ及びグラフィックカード
サウンド:DirectSoundをサポートしている音源及びドライバ
その他 :ジョイスティック対応(キーボードのみでもプレイ可能)
※一部機種では、サウンドカードの影響で、動作がおかしくなる事がございます。その際は、お手持ちのPCのメーカーまたは、サウンドカードのメーカーにお問い合わせください。
現在βバージョンとなっております
バグ情報等お待ちしております
DirectX3aは各自で用意してください
新感覚玉よけげぇむ??「神風」
ばぁじょんあっぷ
しやした・・・!
どこが変わったって?
自棄の
耐久力の表示
と
効果音
でやんすよ。
ほんとは、MIDIも鳴るんですけど、曲作れないんで・・・・(TT)
拡張子がMIDな適当なファイルを2個用意して、
"kaze95.mid"
と
"kaze95_end.mid"
にファイル名を変更して、神風の実行ファイルがある
だいれくとりぃ
(ふぉるだ)においておけば、鳴ります(^_^;;
いやぁ、参りましたねぇ、DirectX・・・。しかし、DirectDrawなんかは、まだいい方やねぇ。比較的参考になる本やら、サンプルソースやらがあるからねぇ(^^;
しかし、DirectSoundは以外と簡単に実装できたやねぇ。でも、オフィシャルマニュアルを最初見た時、さっぱりわかんなかったやねぇ・・・・。
なんか
わざと
難しくかいとらんか?あれ。
さて、これからDirectXで、
げぇむ
つくるぞ!とか思ってる人のために、全ソースリストを公開します。著作権は作者に帰属しますが、自由に使ってくれて結構っす。
ただし、ソースのみでは実行できないっす。(当たり前か・・・)
さらに、見えないバグがあるんで、その辺は、各自の力量に任せます。DirectXげぇむ第2弾の
"Formula Battle"
では、いくつかのルーチンを修正してつかってます。
あと、ソースの使用によって生じた、いかなる損害、損傷その他の問題についての責任を作者は負いませんので、そこんところよろしく。
曲作ってくれる方、もっと旨い絵を描いてくれる方いましたら、
こちら
までご連絡を。
VerUP!(9/06)
神風 for Windows95のダウンロード(415KB)
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(要DirectX3a以上)
神風 for Windows95のソース
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Copyright(C)1997 TamTam
最終更新日 1997.Sep.06