神風 for Windows95について

動作環境
CPU :Pentium 90MHz以上 または互換CPU(DOS/V,PC-98x1)
OS  :コンピュータ本体に対応したWindows95及びDirectX3a
メモリ :16MByte以上
HDD :3MByte
モニタ :640×480ドット256色以上表示可能なディスプレイ及びグラフィックカード
サウンド:DirectSoundをサポートしている音源及びドライバ
その他 :ジョイスティック対応(キーボードのみでもプレイ可能)
※一部機種では、サウンドカードの影響で、動作がおかしくなる事がございます。その際は、お手持ちのPCのメーカーまたは、サウンドカードのメーカーにお問い合わせください。

現在βバージョンとなっております
バグ情報等お待ちしております
DirectX3aは各自で用意してください



新感覚玉よけげぇむ??「神風」
ばぁじょんあっぷ しやした・・・!
どこが変わったって?
自棄の 耐久力の表示効果音 でやんすよ。
ほんとは、MIDIも鳴るんですけど、曲作れないんで・・・・(TT)
拡張子がMIDな適当なファイルを2個用意して、 "kaze95.mid""kaze95_end.mid" にファイル名を変更して、神風の実行ファイルがある だいれくとりぃ (ふぉるだ)においておけば、鳴ります(^_^;;

いやぁ、参りましたねぇ、DirectX・・・。しかし、DirectDrawなんかは、まだいい方やねぇ。比較的参考になる本やら、サンプルソースやらがあるからねぇ(^^;
しかし、DirectSoundは以外と簡単に実装できたやねぇ。でも、オフィシャルマニュアルを最初見た時、さっぱりわかんなかったやねぇ・・・・。
なんか わざと 難しくかいとらんか?あれ。

さて、これからDirectXで、 げぇむ つくるぞ!とか思ってる人のために、全ソースリストを公開します。著作権は作者に帰属しますが、自由に使ってくれて結構っす。
ただし、ソースのみでは実行できないっす。(当たり前か・・・)
さらに、見えないバグがあるんで、その辺は、各自の力量に任せます。DirectXげぇむ第2弾の "Formula Battle" では、いくつかのルーチンを修正してつかってます。

あと、ソースの使用によって生じた、いかなる損害、損傷その他の問題についての責任を作者は負いませんので、そこんところよろしく。
曲作ってくれる方、もっと旨い絵を描いてくれる方いましたら、 こちら までご連絡を。


VerUP!(9/06)

神風 for Windows95のダウンロード(415KB)
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(要DirectX3a以上)


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最終更新日 1997.Sep.06