Re: ラオシャン(カルトクイズ)


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ たいしんのラーメン会議室 ] [ FAQ ]

投稿者 赤P 日時 1999 年 10 月 01 日 02:58:59:

回答先: Re: ラオシャン(カルトクイズ) 投稿者 ひきの 日時 1999 年 9 月 30 日 15:27:35:

> おおぅ!!
> そんなにあちこちにあったとは知りませんでした。

おもしろいもんです。
秦野にもありますし。

白楽と平塚駅北口広場の「老郷」は、平塚駅西口北側「老郷本店」の
支店です。とオバチャンが湯切りしながら教えてくれました。
#お湯がダラダラ思いっきり滴れたまま丼へ(^^;)
老郷系は醤油スープでワカメ・支那チクが入り豪華です。

厚木ラオシャンのはお湯みたい無色透明なスープで玉ねぎの
みじん切りだけ・・・すっぱいのう・・・(^^;)

花水系はまだなので、フルタついでにでも寄ってみますか・・・

あっ、そうそう、神奈川のラーメン本はバックナンバーで買えます。
湘南海童社さんに直接電話をかけると送ってくれます。
ワタシはそれで「96」「94」を仕入れました。
お店に頼んでも「廃刊」という返事が返ってくるだけです。
#どうやら乱丁で返ってきた本を送っているようです。
#(表紙が小さいのです、中身に比べて・・・(^^;))

んじゃ♪




フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ たいしんのラーメン会議室 ] [ FAQ ]