[戻る]

相模原市のラーメン人気投票

相模原市内のラーメン屋さんを投票してください。
お1人5票を自由に配分して下さい。
(ただし、1店の最高は3票とします)


Ranking [Top10] [全順位]
1位〜10位 (全182項目) 【投票総数:865票】 ▼
順位 票数    
1位 450票
.... 52.0%
中華龍太郎
2位 95票
.... 10.9%
サティオ湘南柳田覚ダックス秦野!人殺野郎です!それで、逃げれると思ってるのか?おまえに、いじめられて会社を辞めさせれてた数多くの不幸な人々達はどうなるんだ、自殺した人も居るだろう、責任をとれ!
3位 86票
.... 9.9%
DcgALATNMialHzRq
4位 23票
.... 2.6%
なんで書き込みがラーメンの関連ではないのですか?
5位 15票
.... 1.7%
日産サティオ湘南ダックス秦野店、店長柳田覚所有車両
6位 6票
.... 0.6%
秦野警察から、小田原警察に変わったな!小田原警察の方がきちんとしてるかな?
7位 4票
.... 0.4%
殺された人知ってるよ、警察は手出しできないだろうね。
7位 4票
.... 0.4%
サティオ湘南柳田覚ダックス秦野!人殺野郎です!
7位 4票
.... 0.4%
人を平気で殺せる!日産サティオ湘南ダックス秦野柳田覚
10位 3票
.... 0.3%
どうするのかな??警察は?

■ 投票用フォーム

○ 投票 →
○ お店追加 → (上に無いお店はこちらに書いて下さい)
○ コメント →
※ タグは使用できません。


■ 最近のコメント

■ 最近の投票

パスワード Powered By T-Vote Ver.7.00