ホテルポリシー

   

 館内ではお静かに

当ホテルはお客様がお休みになるための施設であることから、館内ではお静かにお過ごし願います。

 
 

 ご宿泊でない方の入室

ご宿泊でないお連れ様の入室や夜間の入館はセキュリティ上の都合でお断りしております。スタッフにお声がけなく入室なさいますと宿泊料を申し受ける場合がございます。

 
 

 セキュリティについて

当ホテルでは防犯のため夜間は玄関を施錠し、出入りには暗証番号が必要な夜間出入口をご利用いただいております。又、セキュリティカメラにより入館される方の管理を行っております。

 
 

 おたばこは所定の場所で

喫煙は一部喫煙客室(3F)、玄関外の喫煙スペースにてお願い致します。所定の場所以外での喫煙は法律により禁止されています。

 
 

 設備の破損などについて

客室や館内の設備、備品などの著しい破損や汚れにより、修理が必要になった場合には、修繕費をご負担いただく場合がございます。

 
 

 その他の事項

万が一当ホテルの利用規約をお守り頂けなかったり、当ホテルに対する無理なご要求などをされた場合、ご宿泊をお断りさせていただくことがございます。

 
 

 当ホテルについて

当ホテルは和のゆったりとした雰囲気と効率的なビジネスホテルを合わせたような宿泊施設でございます。ご家族やグループの方でもご利用になれる大きなお部屋もご用意しております。尚、温泉旅館とはイメージが大変異なりますのでお間違えのないようお願い申し上げます。