お食事提供の終了について


いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。



私共は約70年前の創業以来、料理旅館として宴会やご宿泊のお食事提供を行なってまいりました。沢山のお客様にご利用いただき、当施設を支えていただきましたが、時代の流れに伴い、近隣にコンビニや24時間営業の飲食店などが増え、近年ではご宿泊の9割以上が素泊りの需要となっておりました。長年勤めた調理従業員が高齢のため引退することも重なり、お食事の提供を平成31年4月を持ちまして終了させて頂くことになりました。



令和元年7月に、使わなくなった食堂を改装し、ロビーのスペース拡張やシャワールーム、ランドリーなどを新設する工事を行いました。団体様でもケータリングを取って会食していただけるよう、多目的和室もご用意致しました。



館内ではデリバリーアプリのご紹介、近隣のお店のご紹介をさせていただいております。

お食事をご希望のお客様には大変ご不便をおかけ致しますが、素泊りでも快適にお過ごしいただけるような設備、空間をご提供できるよう、私共にできることを日々努力してまいりますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。これからも新月を何卒よろしくお願い申し上げます。今までお食事をご利用いただきましたお客様、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。



和のホテル 新月 スタッフ一同