新型コロナウイルス感染防止対策 

当ホテルではお客様およびスタッフの安全のため、以下の通り対策を行っております。

 

 施設側の対策



 フロント、スタッフ

フロントに飛沫防止のビニールカーテンを設置し、スタッフはマスク着用にて接客を行うなど感染防止対策に取り組んでおります。



 接客について

接客時など人と人との接触が出来るだけ少なく、短くなるよう対策を行っております。特にお手荷物のお手伝いは差し控えさせて頂いております。ご了承下さい。



 消毒液の設置

館内、各所に消毒液を設置しております。



 館内の消毒について

24時間換気を行い、館内で手の触れる場所を中心にアルコール消毒を行っております。



 客室の消毒について

全ての客室は使用した後に換気と消毒の上、連日の使用を避けております。(同じお客様のご連泊を除く)



 密を避ける対策

稼働率を下げ、共用設備が混雑しないようにしております。



 お客様へお願い



 マスクの着用

ご来館時や共有スペースではマスクの着用をお願い致します。(小さなお子様を除く)



 検温

チェックイン時、検温にご協力下さい。



 飛沫エチケット

共有スペースでは他のお客様との距離を十分保って頂き、マスクなしでの会話などはお控え下さい。



 ご利用の判断について

体調が優れない場合はお申し出頂き、感染が疑われる場合はご利用をご遠慮頂きますようお願い致します。

コロナウイルスの影響により通常よりも少ない人員で営業しております。お客様にはご不便をおかけする点やご希望に添えない点も多々あるかと存じますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。