★松江出張

今年は毎年恒例の「旭川出張」がなかったので、何かいい出張はないものかと
探していたら、1週間と長めの出張が飛び込んできました。
早速 本拠地なる宿を秘密の宿帳で調べた結果3900円の宿を発見。
この価格で泊まることができたら、相当の宿代が浮くことになります。
ウキウキ気分で準備を完了し、いざ出発!
行きは、作業員と一緒に移動で車です。
しかし・・・
車に乗ろうと表に出ると、なんかザワザワ騒がしい??
気にせず車に乗ろうとしたら、なんと助手席の扉が裂けている。。。
おい おい ^^; 出発前から事故か?
例の高知出張で、トンネル側壁に激突しかけた「あの運転手」の仕業である。
車の入れ替え時にやってしまったらしい。
まぁ やっちゃったのは仕方がないと、別の車で移動することになりました。
高速に入りグングン加速して走っていると、、助手席から叫び声が。。。
今度はなんだぁ?? と思っていたら「車の鍵がポケットに、、、」
壊した車のキーを持ってきてしまったのである。(おぃ おぃ)
高速に入ったので引き返すわけにも行かず、スペアーキーで対処してくれるよう
会社に電話を入れました。
その頃会社では、「鍵がない どこだ??」と再び騒いでいたようです。 
驪続き
麗戻る