☆会社の携帯が・・・・


最近は、携帯電話を誰でも持つような時代になりました。

会社もPHSから携帯に移行し、我が部署にも1台配備されました。

しかし、みんな扱いが乱雑です。

机に放り投げたり、床に落としたり。。。。。。



そして


ついにその日はやってきました。
電源が入るモノの、通話が不能に。。。。
その日、携帯を持っていた人は、言い訳上手。
怒られることもなく、新しい携帯を購入する事になりました。

しばらくして総務から手渡された携帯は、P502iである。^^ 

大幅なバージョンアップである。

さっさくiモードて゜遊んでみましょう(爆)



と、思ったら


iモードに加入していなかった。 ちくしょぉ。。。。。
だったら、iモード携帯買う必要ないじゃん。


しかも




購入金額4万8300円!!!! Σ( ̄□ ̄;|||

おぃおぃ 何やっているんだ総務の人よ、、、
iモード無しなら、ただ同然で買えるのに。。。。(意味梨ワールド)
そんな金あったら、携帯FAX買ってよ。



このページついて、総務課の抗議は受け付けません。  

ホームページに戻る