ホームページへアクセスしていただき、ありがとうございます。
NDSは情報交換するグループです。  別名(「 よねのML 」)

高校生から会社役員まで幅広い年齢層の方が参加していますので
いろんろ情報交換ができます。  また、笑い話等やわらか系カが好きな方も楽しめます。

*NDSに入会するには、メーリングリストへの登録が必要です。
 
★運営費用は代表者の出資と寄付のみで 会費は必要ありません。

現在 約100名の方が貴方の参加をお待ちしております。

★当会の趣旨及び活動

・日常生活に役立つ情報の交換(ビジネス含む)

・業界の話 

(普通の日常生活でのぼやき等 上記以外の投稿もOKです。) ^^!

・オフ会(オフラインでの飲み会等)

*ML登録で会員となります。MLから外れても退会手続きしない限り会員です。
 最低1ヶ月間はML登録願います。(以後はHPで配信メールを見ることも可能;但し条件有り)

*幽霊会員は強制退会させる事があります。 月一回以上の発言をお願いします。
 配信エラーが発生した場合、予告無く退会扱いにする場合があります。
 メールアドレス変更の場合は事前にお知らせ下さい。

★最近のML(メーリングリスト)で流れている話 

投稿の注意点(←詳しくはここをクリック:MLが初めての方は必ずご覧下さい

・登録手続きをしていない方は、発言できません!!

・メールには必ず題名を付けて下さい。

・半角カナは使用出来ません。

・ファイル添付及びHTMLは使用出来ません。

・商用利用(勧誘・商品販売行為等)はできません。

・記事の内容については、管理者は一切法的責任を負いません。

又、記事の内容について名誉毀損等が有った場合でも当人同士で解決するものとし

管理者は一切関知しないものとします。

・業界裏話では、未確認情報が有りますので、ご注意下さい。

 内容が名誉及び信用を落とす内容であっても 「裏話」ですので

 投稿者には一切の法的手段を取らないものとします。

・このメーリングシステムでは、皆さんが自由に発言する事が出来ます。


参加方法

メールを下記まで送って下さい。

自己紹介用紙をお送りしますので、ご記入の上 御返信下さい。
会員登録いたします。
(手続きの関係上 配信開始まで多少日数が要する場合があります 。)

宛先 <nds@y7.net>迄、 自己紹介用紙希望と明記してお送り下さい


*メーリングリストとは、サーバーの1つの指定アドレスに電子メールを

送信すると、そのリストに登録されているメンバー全員に そのメールが

瞬時に同報配信され、相互に意見交換ができるシステム。

8354


☆このホームページへのリンクは、自由です。気に入っていただければリンクを張ってください。


ホームページに戻る