サイバーキャットロボコム君の大冒険 第15話

The stories of 'The Cyber Cat Robocom'
by kobaya robocom 1998


全頭脳洗濯ロボもくじへ

ある日、サイバーキャットロボコム君が洗濯機に洗濯物を入れていると

全頭脳洗濯機が重い声で震えました。
「ロボコム君、教えてくれ...洗濯機に未来はあるのかい?」

「教えてくれよ?ロボコム君、洗濯機に未来はあるのかい?」

ロボコム君は奇妙なことを聞いてくる洗濯機だと思いましたが、
こう答えました。
「未来は未来を信じるものすべてにやってくるよ」

「問題は君が未来を信じているかどうかなのさ。ちがうかい?」
 

「そうなのか...」
全頭脳洗濯機がゴボゴボ注水を開始しました。
「それでは洗濯機には未来が、、、」
 

そうして何事もなかったかのように
全頭脳洗濯機は洗濯をはじめました。
 






次のお話へ>

もくじへ

ホームページへ


Copyright 1998, kobaya robocom