魔法少女プリティーサミー(TV)


 明らかに、対象は小学生だよなあ。感性がついていけん。

 LD(月に2話分)でしか見れないので、話題は遅れる一方だなあ。

 魔法少女物は専門外、感想が素っ気無いのは許してね。


第1話:サミー大地に立つ

全然大地に立ってないぞ(笑)。部屋の中に立っただけじゃないか。

今回は、銀二パパがインパクトあったなあ。

「グッド、ナイト」


第2話:サミー地獄特訓

 コケテッシュボンバー時に、

 バトンの左右に白い翼を付けたのは誰だーー。

 あ、あんな、ありがちなデザイン。プリサミの恥だ(泣)。

 それこそ、その辺の「セラムン」にゴロゴロと転がっているような物を。


第3話:100点とってスキヤキ!

 たった1日塾に行ったくらいで、成績が上がるのなら苦労しないよなあ。


第4話:あの箱を飛べ!

 今回は、ブルマー教徒御用達か(笑)
 美星先生まで、ブルマーなんだもんなあ。

 美紗緒ちゃんの笑顔がGOOD!!


魔法少女プリティーサミーに戻る