かなみちゃんの空き部屋


 実は、ランスシリーズを(R3だった)はじめてしたときのお気に入りは、 かなみちゃんだった。

 R3では、かなみちゃんはリーザス王国のために健気にがんばっていた。そ こが、大好きだったのだ。

 特に、リターンデーモンの洞窟で、身をていして通り道を切り開く様子に、 感動さえしてしまった のである。

 また、シィルがサテラにさらわれていったいった時の、キャンプの様子も、 とても可愛かった。戦闘でも、 優秀な盾 として役立ってくれた。

 有能な諜報者として、戦略的な価値も魅力的だった。

 それが、なぜ今空き部屋となってしまったかは、のちほどの機会にしましょ う。


BESTシーン

1 リターンデーモンの洞窟 (ランス3)

2 リーザス奪還の依頼 (ランス3冒頭)


アリスソフトに戻る