TAKのほーむぺーじ


最終更新日2000/10/17


現在、ページパワーアップのために工事中です。
申し訳ありません。工事終了は今冬の予定です。





 いよいよ冬が本格的に近づいてきました。あとはいつ雪が降るかが問題ですね。もうストーブつけないと寒くて寒くて。灯油代かかるし、なにより買いに行くの面倒。しかもこの時季は晴れると寒い。でも雨は嫌。要するに良い日よりが無い。まったく嫌な季節です。あ〜早く春が来ないかなぁ。って、まだ冬も来てないのに気が早いか。

 プロ野球はダイエーがめでたく優勝していよいよ世紀のON対決です。今年は総合力のダイエーと打力の巨人ってな感じですね。ぱっと見では巨人が有利な感じもするけど、ダイエーもなかなか、負けてませんよー。巨人程じゃないけど小久保、松中の主軸に城島、ニエベス、井口と一発の期待できる打者も多いですし。なによりも中継ぎ、抑えがしっかりしてますからね。6回までにリードしたら勝ちは硬いです。気になるのはやっぱり巨人の一発打線。ダイエーの投手陣は被本塁打が多いからすごい心配。江藤の勝負強さと清原のお祭り男には要注意!なにはともあれ、今回はすごい楽しみですね。

そうそう、コンサドーレもそろそろ昇格決めます!J2に落ちてからほんとに長かった。今となってはJ1昇格パレードが懐かしい。またやってくれるのかな。前回はマラドーナとかバルデスとかいたもんなぁ。レゲエ森はどこいったんだろう。。あの時いたメンバーって何人くらいいるんだろ。黄川田に古川に。。。うっ、思い出せん。。

 当HPのメインコンテンツの公開は遅れ気味です。ごめんなさい。たぶん10月中には...。それまでは以下のマニアックなページでも見てくれるとうれしいです。ー(:D)┼─┤

 王ダイエー製作難航、懺悔公開中。しかし、コンテンツほとんど無し(×_×;)


というわけで、こちらもよろしくー(^○^)!!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9329/


王ダイエー 日記



ご意見ご要望はこちらまで
t-omura@interlink.or.jp