シャチ泊をご利用時のご注意点 ①〜④


当館のご宿泊においてシャチ泊をご利用のお客様は以下をご確認ください。ご予約の時点で以下についてご同意、ご了承いただいたものとさせていただきますので何卒よろしくお願い致します。





① シャチ泊をご利用の場合は楽天トラベル、じゃらんnetからのご予約のみとなります。ご予約時にシャチ泊のクーポンで割引を適用した料金にて、事前カード決済をお願い致します。

※現地での割引適用は行えません。※直接のご予約でのシャチ泊利用は現地清算となり、チェックインに通常よりお時間がかかるため、感染防止対策のため休止しております。直接のご予約でご利用になりたい場合は事前にお問い合わせください。





② 割引の適用がされていないご予約について当館からお客様へご連絡・ご案内などは一切ございませんのでご了承願います。





③ ご提示いただく書類は全てチェックイン時にご準備をお願い致します。





④ シャチ泊以外でも予約サイトなどから取得できるクーポンなどについては必ずご予約時に適用してご予約・決済をお願い致します。割引を適用せずにご予約になってしまった場合は、チェックイン時に必要書類をご提示いただいても現地で割引を適用する事はできません。





※現地でのご変更などは承っておりません。ご清算後の返金などは致しかねますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※尚、シャチ泊の利用方法などにつきまして当館ではご案内致しかねますので、シャチ泊のウェブサイト、コールセンターなどをご利用くださいませ。


シャチ泊ウェブサイトへ