Re: ラオシャン(カルトクイズ)


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ たいしんのラーメン会議室 ] [ FAQ ]

投稿者 ひきの 日時 1999 年 9 月 27 日 23:23:50:

回答先: ラオシャン 投稿者 ご隠居 日時 1999 年 9 月 26 日 11:37:44:

> ご無沙汰しています。

ううむ? 誰だろう??
赤パジェさんじゃぁないようだし・・・・
寅兄さん?
ラファールさん?

>ラオシャン(老郷)について知っているいくつかのこと
> 誤りがあったら訂正して頂きたく
> 1:ラオシャンが元(花水のお店が始まりらしいので混乱を招く原因となる)
> 2:花水ラオシャンはそこから分かれた(平塚に5店舗)
> 3:ラオシャン系は味を大きく変えてしまったため、花水ラオシャン系の方が昔のラオシャンの味に近い
> 4:厚木ラオシャンは別系統
> 5:新宿歌舞伎町ラオシャンは既に無し系統不明
> 6:秦野ラオシャン・藤沢ラオシャンは営業の継続及び系統不明
> 7:一般的に食べやすいのは花水ラオシャン@八幡町
> 8:一番すっぱいのは花水ラオシャン@大神

> 7,8は個人的な感想です

藤沢ラオシャンは、とりあえず今は無いと思います。

うううっ すいません・・・・ (^_^;)
あとは、どなたかお願いします。



フォローアップ:



フォローアップを投稿

氏名:
E メール:

件名:

コメント:

リンクの URL (任意):
リンクの題名:
画像の URL (任意):


[ フォローアップ ] [ フォローアップを投稿 ] [ たいしんのラーメン会議室 ] [ FAQ ]