私は激安の宿に泊まり出張費が異常に浮いたので、席が広いシグナルシートに座わりました。
この席は幅が広くゆったり出来ました。 出張帰りにはお薦めです。
なんせ他社の正規運賃より安い運賃で、特別席に座れるのですから。
食事の方はサンドイッチで普通でしたが、飲み物はなぜか飲むヨーグルト??
お茶とかコーヒーとか飲めないのかなぁ。。。と思ってたら食事が終わった後に、担当乗務員が「飲み物は何になさいますか?」と聞きに来ました。
食後にご希望の飲み物が飲めるシステムの様です。
コーヒーを頼んだら かわいい?ロゴマークが入ったコーヒーカップで持ってきました
(ほしいなぁ あのカップ)
しかしながら一つ問題が、、新規会社だからか出発も到着も角のほうで移動はバスでした。
結構時間がかかりましたね。
荷物引換所に着く頃にはもうぐるぐる荷物が回っていましたからね。
「荷物早い!!」なんて声が出てましたが、荷物が早いのではなくて歩く距離が長すぎるからだと思います
出張で使う場合はちょと余裕を見とかないと駄目なようですね。
なんか あっという間の8日間でした。 帰ってきたら即連休。
9日間のお休みを頂き急速放電してしまった体を充電しました。
しかし完全放電してしまった為か体力は回復せず逆に悪化しました。

[不幸は続く]

連休明け、会社に行くと待っていたのは出張伝票。
しかも同じ場所に出張。。。。
追加の仕事が出たらしい、、、
今度はフェリーなのであの宿に泊まらずにすむ。
ホッ
しかし片道12時間で、着くのが朝5時。 中途半端な時間だ(涙)


驪戻る
麗トップに戻る