---更新履歴---
2002/05/12 あーあ、まったくの意味なしぺーじ(^^: だらしなさを露呈してますが、戒めのためにあえて、、、
写真のページは随時更新。リンクページは、リンク依頼などがあったときに更新。宇宙人は事実上終了。
1998/09/23 写真のページに随時追加をしてます。(^^;) うわ、随分さぼったなぁ、、、
1997/12/30 写真のページを追加。横軽が中途半端なままでなんですが、、、、
1997/09/05 碓氷峠を追加。まだちょっとしか出来てないんだけど、更新間隔があきすぎてしまったので、とりあえずUPしておきます。(^^;)
1997/05/17 私のマシン環境を更新。4月に更新してあったんだけど転送するの忘れてた。
1997/05/12 旧五日市鐵道を訪ねて(3)を更新。柏熊さんにpaletteさんの情報を転送していただきました。お二人に感謝。
1997/04/05 LINK Pageを更新。項目追加。
1997/03/26 さくらのページを追加。
1997/02/11 私のマシン環境frame版を追加。
1997/01/31 私のマシン環境を更新。もう一月が終わってしまうぅ。
1997/01/19 LINK Pageの一部を個人的LINKとして分離。私のマシン環境にもlinkを付加。
1997/01/18 LINK Pageを更新。検索の項目追加。
1997/01/16 LINK Pageを更新。これから自分でも便利に使える様、随時更新していきます。
1997/01/15 私のマシン環境LINK Pageを更新。七福神ページの青梅市も修正。
1997/01/12 LINK Page変更。青梅市のURLが変更されていたため。池田君ご指摘ありがとう。
1996/12/22 LINK Page変更。
1996/11/26 北川さんに依頼してたタイトルが完成しましたので、さっそく表紙ページを変更。
1996/11/24 青梅宿が終了したので表紙ページを変更。LINK Page変更。
1996/11/07 五日市鐵道のページに若干の追加。
1996/11/04 七福神のページを追加。1ページに詰め込みすぎたので少々重いですね。分割など考えてみます。
1996/10/29 表紙の写真を青梅宿のポスターに。みなさん青梅に是非おいでください。
1996/09/22 おまけのページを追加。
1996/09/20 またまた、表紙にからくりを。。。波文字です。マシン環境に近況を追加。
1996/09/19 五日市鐵道のページに時刻表のデータを追加。
1996/09/15 また、表紙にちょっとしたからくりを入れてみた。こんな小技ばかりやっててどうする。
1996/09/09 表紙にちょっとしたからくりを入れてみた。表紙を表示してリロードしてみてください。
1996/08/31 LINK Page新設 更新履歴新設 画像データ別ディレクトリへ
1996/08/20 k-waka's Home Page OPEN



Home


k-waka@interlink.or.jp
(c)Copyright 1996 Kouichi Wakabayashi, All Rights Reserved.