気ままな雑記帳



最新分


Last-modified:Wednesday, 3-Dec-2003 15:35:23 JST


2003/12/03(水)

放置に放置を重ねて。

前回更新から1年以上・・・微妙に書いては破棄してたり。

結局のところROを継続してるわけですが、ROを始めた当初の記録とかを参照することもあったりで、日記というものについて再検討もしてみました。・・・まぁ、現状の自分だと日記というように日々を書き連ねるのは難しいし、適当な雑記と言うことで、何かあったときにでも、書く事にしよう、と。

・・・今日、何かあったわけではありません。(ぉ


2002/11/07(木)

予定通り?

結局、ROのメンテは無期限延長中で昨日は遊べませんでした・・・(^^;;

なお、本日14時復帰を目指すという公式発表があったものの、現時点(14:30)では、やっぱり復帰していません(笑)。
どちらにしろ、今日は用事があるので、遊べないんですけどね。


2002/11/05(火)

ひっそりと?

更新。やっぱり、一度途切れると、なかなかモチベーション的に辛いですね。とゆか、仕事以外ではROしかしてないので、ネタが無いというのもあったり。

実は、アップしていない日記とかもちょこちょこあったりするのですけど・・・内容も中途半端だったりするので、アップはせず。

ぐるぐるもしていなかったりなので、少しずつ復帰・・・できるかな?(^^;;


2002/10/07(月)

本日は。

大阪への日帰り出張です。とゆことで、新幹線の中で書いていたり。(^^;;

実は、大阪に行くのは4年ぶり(とゆか、4年前は住んでいたんですけど)。微妙に道を忘れていたりで、焦りました。

昼食は、会社近くの中華。東京に帰ってからも、たまに食べたくなることがある店だったり。久々だったけど、味も変わっていないし、満足(笑)。

打ち合わせ終了後は、協力会社の人と飲み。その方の知り合いのお店ということだったので、いろいろサービスもしてもらったり。美味しかったですよ〜。

あとは、適当にお土産を買って帰宅。久々の大阪を堪能しました。(^^;;


2002/09/26(木)

お久しぶりになってしまいましたが。

部署異動したり、北海道方面に納入していたシステムのサーバが飛んだりなどで、久々の更新となってしまいました。見に来ていただいた方にはスミマセンです。

とりあえず、自分のための記録という意味もあるので、微妙に補完する予定です。まぁ、ROしかやっていないので、あまり書くことも無いのですが・・・(^^;;

といっても、日記書きに使用していたPCがレンタル期限を迎えてしまったので、まずは環境構築をしないといけなかったり(笑)。


過去の日記

2003年
12月 [上旬]
2002年
7月 [下旬] 8月 [上旬/中旬/下旬] 9月 [上旬/中旬/下旬] 10月 [上旬] 11月 [上旬]

なお、このページのアクセス解析には、[アクセス解析CGI(C)HPサービス]を使用させて頂いています。


page written by Shin (mailto:shin-1@bigfoot.com)

Generated by Ange v2.3.3.8